ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年09月22日

ひっさしぶり~~~

と言っても殆ど誰も期待…いやいや、全く期待されて無いブログです。
なんせ今年はまだ一回も書いていないんですもん…orz

ではなぜ今頃…?



単にSPW戸隠に当選したからです(マテ

まさか今年も当選するとは…これで今年の運は使い果たした?
一応毎年朝霧と戸隠は応募してるんですけども、朝霧は3回落ち戸隠は去年と今年と2回当選。
別にSP製品満載ではないです、ソリステとヤマコウ時代のタープワイルドが一張あるだけ。

さすがに朝霧・戸隠・朝霧と落ちた時点で諦めようかな~何ては思っていましたが、懲りずに応募。
今年なんかは結構不幸続きもあって尚更諦めていました。
さすがに画像は何もありません…去年の貼ってもすぐ下にありますからw

因みに今年は前乗りしようかなと計画中。
やっぱり一泊では面白くないのがキャンプですからね♪

距離もあるし、疲れを癒してから帰らないと満足できません。
(単に運転手が一人だから嫌だという事も…)

設営内用は…基本、去年と同じサウスのテントにロゴスのペンタゴンかヤマコウのタープワイルドの予定。
のんびり焚き火ボックスでモツ鍋でもやろうかなと。

必殺超手抜きキャンプ、翌晩も鍋の残り汁でうどんの予定w
二日目の昼くらいしかまともに料理はしないでしょう。
日頃の疲れをい癒す為のキャンプ、せかせか料理に明け暮れてたら毎日となんら変わりが無いですからね。
勿論そういうのが楽しい方もいるでしょうから人それぞれの楽しみ方があると思います。


では、昨年同様異様に浮いたサイト設営になりますが宜しくお願いします。


タグ :SPW戸隠

このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ファミキャン総合)の記事
 新規開拓? (2016-02-29 18:09)
 やっぱりね~ (2013-08-30 10:15)
 盆明け行きたいな! (2013-08-10 16:00)
 昨夜のアンビリーバボー (2013-07-12 09:10)
 LARK「当たる爽快な週末」 (2013-06-14 22:57)
 どこ行こうかな? (2013-06-03 00:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっさしぶり~~~