ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年08月28日

積み込みほぼ完了

夜間の積み込みで困るのは明かり

しかし既に購入済みだった某LED

詳しい検証は後日…

積み込みほぼ完了
これは別体パネルのでは無く
一体型モデルです…別体モデルは結局キャンセルになっちゃいましたw

積み込みほぼ完了
真っ暗な環境でこのくらいの明るさがあります。
(カメラでは暗く写ったので若干補正掛けました)

積み込みほぼ完了
フックが付いてるので好きなとこにぶら下げれます。

車のバックドアのトノカバー用のフックに引っ掛けて使いました♪




今日からキャンプだというのに…バンガローだけどw

食材以外の積み込みがやっとで終わり。汗だくの身体の洗浄完了

積み込みほぼ完了

ベース着けたのに…バッグを固定するベルトが見付からず
何と無理やりパズルで詰め込みました。

良かった…バンガローで(゚∀゚)アヒャ

ここにテントだのキッチン台だの積んでたら大変な事になるとこだった。


モービルクールが無ければ余裕だったんだけどね(;´∀`)

さて、少しだけでも寝るかな。



お疲れさまと思ったら
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


                   




このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(すずし野)の記事
 夏休みの最後は花火大会で…完結編 (2015-09-19 14:46)
 夏休みの最後は花火大会で…その6 (2015-09-18 14:18)
 夏休みの最後は花火大会で…その5 (2015-09-13 14:30)
 夏休みの最後は花火大会で…その4 (2015-09-10 17:21)
 夏休みの最後は花火大会で…その3 (2015-09-08 15:46)
 夏休みの最後は花火大会で…その2 (2015-09-06 14:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込みほぼ完了
    コメント(0)