ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年03月16日

今年の運勢は・・・

さて、SPWの季節がやってまいりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


    
今まで戸隠は当選率100%(といっても、3回しか応募してませんけどw)だったけど、実は朝霧は一回も当選したことがなかったw

今年もどうせ…って思ってたけど、なんか当選しちゃいました汗

駄目だと思って何にも準備してなかったので、さてどうしたもんかな~。

キャンセルしちゃってもいいんだけど…一回くらいは朝霧も参加しないとね。

そういえば、今回は焚き火トークってないみたいですけども何か似た様な感じでみんな好きな場所に焚火台を囲んで座って歓談してくださいとあった。

紙飛行機は…どうせ紙飛行機じゃない紙飛行機もどき大会になるんだろうから無視していいとして、のんびりしないとね。44

でも、私はピカじゃないけど参加して周囲のピカさんからはどう見えてるんでしょうね?
テントもタープも他社製品、使ってるのはペグとポールケースのみ。
あとはヤマコウのタープワイルドくらいしかないな~。

遠巻きに見て何かささやく人は見たことあるけど、あとは…珍しいテントだと写真取られたことはあるw

今回は戸隠とは違うテントになるんで更に遠巻きに変な目で見られたりとか?



このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(SPW)の記事
 SPW戸隠2011 (2013-12-05 21:55)
 疲れた~ (2012-04-02 17:32)
 凄い暴風雨です。 (2012-03-31 13:50)
 今日はSPW初日です。 (2012-03-31 06:11)
 SPW うるぎ星の森 2011 (2011-09-12 18:44)
 SPWin戸隠2010 (2010-10-05 08:31)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の運勢は・・・