ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年06月05日

起きるの早過ぎ



よもやのこの時間からの雨で目が覚めましたw

まぁ、する事無くて9時前には寝てたんですけどねw

皆様コメントありがとうございます(・∀・)ノ

電波状況が悪いのは先日も書きましたが
嫁にメールか電話する時しか電波の入るとこに行かないので
コメントの返事は帰宅後入れさせていただきます。


海パパさん、補填ありがとうございます。
H○NT○Iかどうかは置いといて
私としたことが肝心な事を書いていませんでした…(;´д`)




さて、何故こんな時間に更新?


3時に起きたからですw


んじゃ何でそんな時間に起きた?




早朝からお疲れ~って事で
何も言わずにポチっと押しちゃってね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




                           

                           




実は、今回嫁子が来るまではソロなのは周知の事ですが
ご飯はアルポットで炊飯なんです。

で、昨夜の晩酌時に何気にアルコールを探したけど




無いっ!!


そうです、肝心の燃料が…( ̄▽ ̄;)

でも、すでに飲んでて車には乗れない…


で、ふて寝したわけですよ、これがw

8時間経過してないだろ!!

という突っ込みは…かなり薄目の焼酎一杯です。
運転した時点で7時間以上経過…手放しで自転車乗れるほど

余裕で抜けてます(*≧∀≦*)




ま、それはさておき今日は曇りと出る直前まで予報は言っていましたが
トタン屋根のバンガローに響く雨音で叩き起こされたわけですよ

で嫁に連絡(メールね)したところ

何故か今日に限って早起きの彼女…即電話がw


「積んだわボケ!!
スライドドアのとこの
ドリンクホルダー見やがれ!!」


ありました…orz


これで解けt……………




あーっ!!

っていきなり叫んだのでびびる嫁w



ダッチをまた忘れた( TДT)

更に予定の変更を余儀なくされたなこりゃ ( ̄。 ̄)


最近忘れ物多い…歳か?


キャンプ場に戻って晩酌やり直すか?



って、朝から飲んでどうするよw



ところで、指の方ですが…


起きるの早過ぎ
昨夜寝る前には腫れが引き始めて
既にこんな状態になりました (*≧∀≦*)


やっぱり免疫があるのか?







このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ナニシテル?)の記事
 おはよう♪ (2024-05-05 05:46)
 今日から〜 (2024-05-04 13:59)
 あと少しです (2023-12-31 20:29)
 帰るまでが… (2023-08-12 16:35)
 湿度高め? (2023-08-11 19:20)
 おはよう♪ (2023-08-11 06:30)

この記事へのコメント
おはようございます!

ダッチ忘れっすかぁ…痛いっすね (+o+)
料理変更ですね…?

1日で結構引くもんなんですね!
ボクは暫くパンパンでしたよ…
くむさんすごい免疫力 (゚o゚;
Posted by ビビービビー at 2014年06月05日 06:04
こんちわぁ~~。

ぐはぁ~~。
忘れ物の連発。

・・とはいってもアルコールはあったんですよね。
っていうか、ドリンクホルダーに入れられたら
私なら気付かないですわw

キャンプ用具の中にあると
思い込んでいるんですから(--;
Posted by rapirapi at 2014年06月05日 16:10
ビビーさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

確か前回もダッチ忘れましたw
でも、今回は嫁さんが犬の入ったキャリーを右手に
ダッチを左手に抱えてバスで高山まで来ましたので助かりましたw

嫁もかなり驚いていました。
今までこんなに噛まれた事無かったので
何で腫れないの?と言われました。
Posted by くむくむ at 2014年06月09日 22:27
rapiさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

アルコールを発見できたおかげで、二日目の朝食は何とかご飯になりました。
といっても、夕食に食べる筈だったものなので一食ズレましたけどw

嫁曰く、コンテナに入らなかったそうな?
でも、スッカスカだったんですけどね…コンテナ。
Posted by くむくむ at 2014年06月09日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きるの早過ぎ
    コメント(4)