ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年01月05日

’12年越しキャンプ…その4

年越しキャンプその1
年越しキャンプその2
年越しキャンプその3

いよいよ第4章

いい加減つまらないんだろうな~~と思いながらも続きます。

さて、新年の夜も明けた正月!
御屠蘇飲んで御節食ってのんびりダラダラと過ごす予定が~~~。

元旦の昼前に電話が掛かってきて、何か急病人でも出たのか?と心配しながら出ると

「子ども達がキャンプ行きたいって言ってるから迎えに来て欲しいな~♪」

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


    

「つうか、一人のんびり過ごさんと迎えに来いや!!!!」

前日に40分あれば余裕で着くと言ったのが大間違いでした。
起きて、さぁ食うぞ~~~って準備したのに~~~。
’12年越しキャンプ…その4
入り口前のテラス的なとこで準備してました。

雑煮もほれ…
’12年越しキャンプ…その4
コレは鍋の汁に醤油を少したしただけです。

このまま中に仕舞って迎えに走ります。
酒飲んでなくて良かったよ…飲んでたら新年早々グチグチ言われそうだしww

結局つかの間ののんびりでした。

でも、結婚して15年…初めて一人で年を越しました。

さて、迎えに行き到着後は八滝の見学に…

’12年越しキャンプ…その4
水が綺麗…まぁ、こんだけ山の中だしね。

’12年越しキャンプ…その4

小魚いるんだけど、カメラ構えると逃げてしまう汗

ここから更に奥に行くと…

’12年越しキャンプ…その4
不伐百年の森だそうですが、間伐などはしているそうなので実際には不伐百年では無いです。

あちこち見せたあと、やっとで御屠蘇が飲める!
つうか、家族は簡単な御節や雑煮を既に食べてるんですよね。
私だけが…正月早々苛められてますw

夜は唯一持参してたDVDを家族で鑑賞。
子ども等はそのまま就寝し、その後暫くは夫婦の時間を過ごしました。

久し振りにこんだけ話ししたんじゃなかろうか…。

ということでその5へ続きます…(マジ



このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 もうすぐ撤収完了♪ (2018-11-25 11:45)
 晩酌~のつもりだったけど (2018-11-24 16:56)
 モーニングコーヒー (*^ー^)/cU~~ (2018-11-24 07:49)
 お休み~♪ (2018-11-23 21:54)
 設営完了&昼食 v( ̄Д ̄)v (2018-11-23 13:51)
 父娘で桃太郎…その2 (2014-02-04 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’12年越しキャンプ…その4
    コメント(0)