ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年07月27日

晩酌&夕食

う~ん

肉が足りない気がするw

晩酌&夕食
晩酌兼夕食分なんだけど…

スペアリブは既に完食。

頼みの綱はシシャモだなぁ~( ・∇・)

尚、ここで検証の炭熾こしと
プリムスのパチモンミルは検証済みです♪


肉ばっかりかよ?
いえいえ、野菜もあるよ
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


                   
                   



このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ひるがの高原)の記事
 ひるがので父娘キャンプ…その6完結編 (2015-08-21 17:33)
 ひるがので父娘キャンプ…その5 (2015-08-15 20:10)
 ひるがので父娘キャンプ…その4 (2015-08-10 19:53)
 ひるがので父娘キャンプ…その3 (2015-08-07 14:06)
 ひるがので父娘キャンプ…その2 (2015-08-04 21:48)
 ひるがので父娘キャンプ…その1 (2015-08-01 16:08)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

いいですね〜晩酌&夕食^_^

我が家はこれから夕食の準備ww

雪だるまがかわいい〜
アイスなお酒wってどんな感じですか?

アイスなだけに甘いの?
それとも飲むと冷え冷えなのかしら?
Posted by ひなきひなき at 2015年07月27日 17:47
ひなきさん

こんばんは (ノ°д°)

この焼酎は、島美人という芋焼酎なんですが
12度で飲むのに最適なようにブレンドし直してるらしいです。
自分は水割りなのであんまりかんけいないですがw

でも、口当たりはマイルドかな?
Posted by くむくむ at 2015年07月27日 19:12
パチモンミル、そこそこ使えたんでしょうか???

ちなみに、ココは炊事棟ですよね?
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月28日 12:14
音丸さん

こんにちは( ノ゚Д゚)

パチモンミルですが、かなり便利だと思いますよ。
塩の方はヒマラヤ岩塩だったのですが
思いの外柔らかいのか、簡単に摺れますしかなり使い易いです。

そうです
炊事棟ですw
夕方から雨…それも6mmの予報だったのでここにセットしてました。
さすがに初張りのタープの下で肉を焼く度胸はありませんでした(;´д`)

因みに、このエリアは二組だけです。
しかも、その一組は違う水場を利用されてるのです。
その為にこの炊事棟の利用は我が家のみです。
それでも、占有はマナー違反です。
なので、かまどの端を利用して椅子もそこに置いてます。
(雨予報だったので、その方々が利用しないとも限りませんしね)

詳しくはまた本編で画像付きで挙げますね♪
Posted by くむくむ at 2015年07月28日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩酌&夕食
    コメント(4)