ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年12月30日

年越しの準備開始

明日から年越しキャンプ♪

荷物はこれから積み込みますが…
何か足りてない気がするんだよな~。


給油はした
寝床は全部揃ってる
調理関係&ストーブもOK
食材も、鍋焼きうどんに始まり最終日のおじや…

年越しそば用のエビは今夜揚げるとして
お節も簡易的なものだけ揃えたし(゚∀゚)アヒャ



あ…串揚げの食材が全然揃ってない!
豚と獅子唐とオクラとレンコンは買ったけど魚介系が全然無いw


とっとと積み込んで買い物済ませなきゃ(*ノω<*) アチャー

あ、お屠蘇用の日本酒も買ってなかったな。



お疲れさまと思ったら
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


                   
                             




このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(キャンプの予定)の記事
 出発前だけど…うーん (2021-11-13 09:00)
 天気がコロコロと…Part2 (2021-11-12 14:30)
 天気がコロコロと… (2021-11-07 14:30)
 平湯は…雪? (2021-11-02 14:30)
 そうだ来月だ! (2021-10-04 14:30)
 絶賛準備中~! (2020-12-30 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

我が家も明日から年越しキャンプで
積み込みほぼ完了しました^ ^

去年の年越しキャンプは
くむさんのおかげでキャンプ嫌いな
長女も一緒にツインリンクで楽しみ
家族全員揃って2016年を
迎えることができたキャンプでした

もうたぶんあれが最初で最後の
家族全員揃っての年越しキャンプですね

今年の長女は
わざわざw年末年始にバイトのシフトを
入れてキャンプにはきません(^_^;)

今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします^ ^
よい年越しキャンプを〜(o^^o)
Posted by ひなきひなき at 2016年12月30日 20:38
ひなきさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

今年は何かスマホが不調でレス入れれませんでした。

うちの息子連中も全くキャンプに付いて来ない…
っていうか、とにかくバイト三昧ですw

うちも家族全員揃ってのキャンプは大分前の年越し以来行ってませんw

大きくなると嬉しい反面、親離れも進むので寂しいですよね。

こちらこそ沢山コメントいただきありがとうございました。
来年も(既に本年)もよろしくお願いします♪
Posted by くむくむ at 2017年01月04日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しの準備開始
    コメント(2)