2014年10月09日
グリーンウッドでの親子でバンガロー泊…その2
新しい車が我が家に来てから約一ヶ月
という事で一ヶ月点検に行ってまいりました。
まぁ特に不具合も無く、オイル交換やエレメント交換に水洗いで完了。
燃料も満タンにしたので、あとは夜に出発するのみ!
最短で6時間で行けると出てはいるけれど…
休憩やらなんやら入れたら21時くらいには出た方が良いのかな?
なんせ7時にはツインリンクに着いていないといけないというw
グリーンウッドでの親子でバンガロー泊…その1は←こちら
炭を熾しながらまずは一杯…二杯と飲んでいきますが
グレープフルーツで割ってるせいなのか、いいちこだからなのか酔いが遅いですw
炭熾しが完了した時点で三杯目…久し振りの三杯目
続きを読む
という事で一ヶ月点検に行ってまいりました。
まぁ特に不具合も無く、オイル交換やエレメント交換に水洗いで完了。
燃料も満タンにしたので、あとは夜に出発するのみ!
最短で6時間で行けると出てはいるけれど…
休憩やらなんやら入れたら21時くらいには出た方が良いのかな?
なんせ7時にはツインリンクに着いていないといけないというw
グリーンウッドでの親子でバンガロー泊…その1は←こちら
炭を熾しながらまずは一杯…二杯と飲んでいきますが
グレープフルーツで割ってるせいなのか、いいちこだからなのか酔いが遅いですw
炭熾しが完了した時点で三杯目…久し振りの三杯目
続きを読む
2014年10月09日
グリーンウッドでの親子でバンガロー泊…その1
ここ数日の間に色々やりまくった結果…
エアロから車高調から逝っちゃいました~(゚∀゚)アヒャ
とはいえ当初から予定には入ってはいたんですけどねw
暫く乗ってみてから足回りは考えようと思ってたんですが…
試乗車では丁寧に載ってたこともあり十分と思わされました。
でも、この一ヶ月乗って…やっぱりロール量が許せない範囲のレベル。
サーキット行く訳じゃ無いので、そこそこ安い車高調をチョイス。
エアロが高額だったのでその辺でバランスを (;´Д`)
ただでさえECUとインタークーラーに走ってるので尚更ね (b´∀`)
(ノーマルのカタログ値175hpに対し、データ上は268hpへアップ)
走り屋再開するならほかの車買いますし、荷物満載しても快適に走れるかな?
ってレベルでしか考えていません。
MPVで冬季荷物が多い時、キャンプ場によっては…orz
トルクが太いので、馬力はこの程度あれば余裕であちこち行けそうです♪
※ノーマルのトルクでさえV8並みの42.8kgf・m
馬力だけなら昔載ってたレガシィの方が…(・∀・)ニヤニヤ
さて、今回は先週末のグリーンウッド関ヶ原での親子キャンプのレポです。
台風の接近により、イベントの方がグダグダになると踏んで急遽キャンセルし
その後朝までに何とか決定したココ…地元なのに、未だに一回も行ったことがありませんw
続きを読む
エアロから車高調から逝っちゃいました~(゚∀゚)アヒャ
とはいえ当初から予定には入ってはいたんですけどねw
暫く乗ってみてから足回りは考えようと思ってたんですが…
試乗車では丁寧に載ってたこともあり十分と思わされました。
でも、この一ヶ月乗って…やっぱりロール量が許せない範囲のレベル。
サーキット行く訳じゃ無いので、そこそこ安い車高調をチョイス。
エアロが高額だったのでその辺でバランスを (;´Д`)
ただでさえECUとインタークーラーに走ってるので尚更ね (b´∀`)
(ノーマルのカタログ値175hpに対し、データ上は268hpへアップ)
走り屋再開するならほかの車買いますし、荷物満載しても快適に走れるかな?
ってレベルでしか考えていません。
MPVで冬季荷物が多い時、キャンプ場によっては…orz
トルクが太いので、馬力はこの程度あれば余裕であちこち行けそうです♪
※ノーマルのトルクでさえV8並みの42.8kgf・m
馬力だけなら昔載ってたレガシィの方が…(・∀・)ニヤニヤ
さて、今回は先週末のグリーンウッド関ヶ原での親子キャンプのレポです。
台風の接近により、イベントの方がグダグダになると踏んで急遽キャンセルし
その後朝までに何とか決定したココ…地元なのに、未だに一回も行ったことがありませんw
続きを読む