ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年09月14日

’13秋のソロ in 中川原…その2

到着…そして設営完了の後に買い出し終了&昼飯~
動かないと涼しい28℃
しかし設営とかでバタバタすると…汗だくw


にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 

  
実はかなりドタバタしてたんで食材が無いw
で、一番近いAコープで済ませりゃ良いや…が甘かった。
8時ちょっとには既に小坂に付いていたんだけど
店員に聞いたら8時半開店と言うので待つ事にしたのね。

しかし、さすがAコープ!!

何も買わずに出て来たのは、決して買えなかったからではない。

キャベツは安かったのよ、キャベツはね!
でも、今回は必要ないのよ…キャベツは。

と、貧乏の言い訳をしながらとっとと向かいましょうw

’13秋のソロ in 中川原…その2

この看板のある交差点で右折して橋を渡り

’13秋のソロ in 中川原…その2

橋を渡ってまた直ぐに右折だけど、これが狭いので注意を。
と言っても、エルグランドクラスのMPVでも行けますけどね♪

’13秋のソロ in 中川原…その2

ここを下ります。
前回来た時もだけど、下ってすぐ左にSP幕を設営してた…
この場所は御用達なのかな?

さて、到着してみると未だチラホラしかいない。
ひょっとして台風を懸念してみんな来ないのかな?

それとも自分が早過ぎ?
平湯だと8時前には結構来てたけど、ここはまたちがうのかな

取り敢えず、受付のおばちゃんと談笑してから設営場所を探す。
今日はともかく、明日以降の天気がまだまだはっきりしてないのと
とある理由から受け付け前のサイトを選択する事にする。。

’13秋のソロ in 中川原…その2

ここは川沿いは結構風が吹く…

万が一ということも考えると林間エリアの方が無難かな?
前回来た時暴風雨に遇ったのだが、
川沿いは凄かったのを記憶してたのもある。

バタバタッと設営完了w

’13秋のソロ in 中川原…その2

成るべく乾燥時間を短縮したいのでフルカバーでw

’13秋のソロ in 中川原…その2

斜め後方から…。

この後、10㎞程戻ってマツオカ食材館で買い物♪

’13秋のソロ in 中川原…その2

ビールをグイっとやり、買い物で買ってきた弁当でお昼ご飯~。

’13秋のソロ in 中川原…その2

食べ終わったら、寝不足で眠くなってきた…orz。



このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(岐阜県)の記事
 もうすぐ撤収完了♪ (2018-11-25 11:45)
 晩酌~のつもりだったけど (2018-11-24 16:56)
 モーニングコーヒー (*^ー^)/cU~~ (2018-11-24 07:49)
 お休み~♪ (2018-11-23 21:54)
 設営完了&昼食 v( ̄Д ̄)v (2018-11-23 13:51)
 父娘で桃太郎…その2 (2014-02-04 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’13秋のソロ in 中川原…その2
    コメント(0)