ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年11月14日

あれ?   4日で届いちゃったよw

月曜に診察受けてから、日に日に悪化していく体調に再度受信…
結局注射打たれて、薬も少し強めのに変更して帰ってきました Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
そういえば、血糖値の検査は比較的良好…血糖値は190超えてましたが…

あれ?   4日で届いちゃったよw

採血の前日までガッツリ食ってますので仕方ないでしょうw
でもHbA1cは範囲内に収まっているのでこのまま継続ですねという事で処方無しでした v( ̄Д ̄)v

個人的には中性脂肪の数値の高さが気になるんだけど…何も言われないんですよね




さて、先日アメリカへ発注していた小物類ですが…今朝届いちゃいましたw

航空便ですね…USPSで来ました。
驚きです…安いほうでもこれってすげえ!



気が向いたらポチっと押してな
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

     
あれ?   4日で届いちゃったよw

2週間以上掛かるんじゃなかったのかよオイ…

あれ?   4日で届いちゃったよw

開けるといきなりのEureka!登場

あれ?   4日で届いちゃったよw

パッケージがいかにもお子様用って感じで可愛いですね~ カワ(・∀・)イイ!!
中身の確認したかったんですが、娘が帰ってきたんで後日確認します…。
不良品の場合無料で交換してくれるんですよ (⌒^⌒)b

あれ?   4日で届いちゃったよw

ソーラーストリングデカイな…zippoとの比較だけど、結構でかいです。

あれ?   4日で届いちゃったよw

取り敢えず点灯させてみましたが…良いですね~~ムードありありです。


あれ?   4日で届いちゃったよw
スイッチはオンオフのみで、オンにすると充電&オートオン機能が入ります。

あれ?   4日で届いちゃったよw
驚いたのはここ…両サイドのパネルだけで側面は何も無しwwwww

まぁ、下を良く照らしてくれるということで…さすが大雑把なアメリカですね。

あれ?   4日で届いちゃったよw
充電パネル、大陸クオリティという感じでしょうか…


あれ?   4日で届いちゃったよw
ひょっとして、電池の容量上げちゃえばもっと長時間の点灯…あ、充電時間延びるやんか Σ(゚д゚lll)ガーン

あれ?   4日で届いちゃったよw
ところで、これ屋外で充電しても大丈夫なのかな…なんか濡れたらやばそうな気がするんだけど?


あれ?   4日で届いちゃったよw
そして、コンディショナーも届いたので今週末にでもテストしたいと思います。
これ失敗するって事があるのかどうか不明ですが…取り敢えずやって見ます。



このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(個人輸入)の記事
 年越しキャンプに備える (2019-12-27 14:30)
 ありと言えばあり…かな? (2018-10-25 14:30)
 キャンプ行ってないのに… (2018-03-29 14:30)
 もう一つ買ったよ♪ (2016-06-15 14:30)
 とあるモノの検証するか? (2015-06-05 15:22)
 中華不良のその後 (2015-05-07 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?   4日で届いちゃったよw
    コメント(0)