ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年10月14日

ひるがのより帰宅

無事二日間を終えて帰宅しました。
今回も毒を吐くのか?

勿論ですw

と言ってもいつも程では無い…と思いたいです。
その人の車種や幕晒した方が良いのかどうかで悩んでます…(´ε`;)ウーン…

いや、一番頭来たのは娘にでしたからw
さぁ、二日目の朝食前に

「お前要らんから駅まで乗せてったる、とっとと帰れや!」

と叱られた娘の運命や如何に!
(追い返す気は無いけど、自分の言動に気付かせる為に敢えてこう言っただけです)

ひるがのより帰宅
叱られながらも一人しょぼんと朝食をとる姿…



気が向いたらポチっと…
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

 
    




このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ナニシテル?)の記事
 おはよう♪ (2024-05-05 05:46)
 今日から〜 (2024-05-04 13:59)
 あと少しです (2023-12-31 20:29)
 帰るまでが… (2023-08-12 16:35)
 湿度高め? (2023-08-11 19:20)
 おはよう♪ (2023-08-11 06:30)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い\(^o^)/

くむさんは絶対何かありますねぇ…^^;
みなさんとの絡みもどうだったか気になります^^

なんかしょぼんと食事をとる娘さんの姿がすごく可哀想に見えますが…(*_*;
ハッピーエンドを期待してますよ!><
Posted by セフォセフォ at 2013年10月14日 20:46
ただいまです。

ホント、何ででしょうね~?

帰りは仲良くPAでうどん食ってきましたよ (○`~´○)モグモグ
Posted by くむくむ at 2013年10月14日 22:12
おはようございます

ひるがのでは突然声かけさせてもらっちゃって、すいませんでした~

でも、なかなかよさそうな娘さんじゃないですか~
そんなに怒らないであげてくださいね。

そして、毒吐かれるところがウチじゃないことを祈りますw
Posted by ペロティ at 2013年10月15日 06:32
こんにちは ( ノ゚Д゚)

いえいえ、でも最初は誰がいきなり声掛けを…って驚きましたけどw

外面が良いのがうちの女性陣なんです Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

因みに、毒吐くのは少しだけでいつもよりは少ない…と思いますw
完全にサイトに居て気になった事だけですよ。
ペロティさんたちの方は見えないし、聞こえないんでご安心ください。
Posted by くむくむ at 2013年10月15日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひるがのより帰宅
    コメント(4)