ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年02月01日

帰宅~~

帰宅してノンビリするか…と思ったら

「あんたたちだけ遊びに行ったんだから私もどっか連れてけ (#゚Д゚)ゴルァ!!」

ということで、これからイオンかどっかに遊びに行ってきます ヽ(`◇´(;_;、)ゝ ハヤクツレテケ!!

ということで、レポは明日以降になります…。


でも先にお礼だけでも…


帰宅~~


えっと、yu-keさんからオヤツいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何か良いとこのって…言ってたな~


帰宅~~


っっっっ!!!!!!!!!!!!!




ち…ちょっ、これホテルオークラって書いてあるじゃないの!
えっと…トリュフチョコレートというものらしい。

こんな良い物あざ~~~っす <( ̄∇ ̄)ゞ♪
何もお返しできなくてごめんなさい…。

初めてお会いしてお話させていただきましたが、かなりの好青年という印象でした…。
でも、巷で噂の海パパさん筆頭のHENTAI東海チームのメンバーさんなんですか? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





                             

                             




このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ナニシテル?)の記事
 おはよう♪ (2024-05-05 05:46)
 今日から〜 (2024-05-04 13:59)
 あと少しです (2023-12-31 20:29)
 帰るまでが… (2023-08-12 16:35)
 湿度高め? (2023-08-11 19:20)
 おはよう♪ (2023-08-11 06:30)

この記事へのコメント
こんばんは~

キャンプ後にイオンですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
くむさん、タフな愛妻家ですね!

高級チョコおいしそう(≧▽≦)
海パパさんは今HE〇TAI普及委員会の東海地区代表
ですからね(-"-;A

くむさん、スカウトされているのではΣ(゚д゚lll)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月01日 20:37
こんばんはー

う~ん
ぴーままさんが私の良からぬ噂をそこかしこで・・・

実は
yu-keさんとは会ったことございませんww

彼のブログにちょこちょこカキコするんですが

おっしゃる通り好青年だと思っています♪

じゃなかったらカキコしませんww

しかしですねー
ギアへのコダワリ
臨機応変さ

どれをとってもHENTAI要素満点です♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年02月01日 20:56
こんばんは~。

おぉ~~チョコレートの差し入れですか!?
しかもホテルオークラ。
いいですねぇ。

そしてくむさんも
あちらの世界に引っ張られちゃう!?(ーー;
Posted by rapirapi at 2014年02月01日 21:52
お帰りなさい〜。(^o^)/

「キャンプ楽しんできて下さい」なんてシャレの効いた先生ですね〜。ギスギスしてなくてイイですね。

キャンプの後はきちんと家族サービスされるとはさすがです…。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2014年02月02日 09:45
くむさん昨日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)
見たこともない道具と刺激的な話でめちゃくちゃ楽しかったです♪
またどこかで一緒にキャンプできたら良いなーー(*^_^*)
また刺激的な道具の数々見せてください!!
お気に入り登録させていただきまーーす♪
Posted by yu-keyu-ke at 2014年02月02日 17:40
ぴーままさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

私は家の片付けしてたんだからその位しなさいって…
誘ったのに来なかったの自分なのにね~ (^^;

チョコは大事に保管されていて、今は誰が最初に手を出すかの駆け引き状態ですw

スカウト…されてないと思います。
だって僕は変な道具は持ってますけど拘りがあるわけじゃないですので ヽ(°▽、°)ノ
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 19:34
海パパさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

何かいつの間にか東海地区代表になってますよねw

話すと、凄く丁寧な応対する好青年ですよ♪
確かに拘り…あのガレパは良いモノですよね!

拘りなく色々変な物集めてるだけの僕は大丈夫そうですね (^^;
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 19:36
rapiさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

初めて会ったのに、本当に僕なんか足元にも及ばない気遣いの出来る青年です。
近所のイオンとかでは売っていないんですよね…このチョコ。

いえいえ、僕はわが道を進んでいくだけの異端者ですのでHEN○AIではありません。(多分)
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 19:38
音丸さん

ただいまです♪

通常のクラスでないからこそ、許可がもらえるという利点もありますね。
おかげさまで、いないよりはマシ程度の手伝いにはなってくれるので助かります。

家族思いなのか、こき使われてるだけなのか…(;´∀`)
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 19:41
yu-keさん

先日は本当に良い物貰ってしまいありがとうございました。

刺激的かどうかは…でも、自分で分かる事や持ってる道具の説明なら幾らでもお聞きくださいw
因みに、ウッドガスストーブですが…
ナチュブロで僕が持っていた物と同じモデルを激安で売りたい人がいますよ。
「Day Dream Believer ナチュブロ」でgoogle検索すると直ぐにヒットします。
たまたま見付けたんですが、まだ持ってらっしゃるかもしれません。
Posted by くむくむ at 2014年02月02日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅~~
    コメント(10)