ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年06月18日

あれ・・・(゜_。)?

10時前には皆さんチェックアウト
その間一人でのんびり露天…


戻るとえらい静かになっている (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


そこにいた従業員さん捕まえて聞いてみた。




「あ、今日はお客さん一人だけですよ」
※あくまでも本日飛び込み等が無い場合


昨夜は満室…
一昨日も予約取れなかったので多分満室


当然週末も満室。




エアポケットが発生しているようですね~。







お疲れさまと思ったら
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


                   
                   



タグ :貸し切り

このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ナニシテル?)の記事
 おはよう♪ (2024-05-05 05:46)
 今日から〜 (2024-05-04 13:59)
 あと少しです (2023-12-31 20:29)
 帰るまでが… (2023-08-12 16:35)
 湿度高め? (2023-08-11 19:20)
 おはよう♪ (2023-08-11 06:30)

この記事へのコメント
今日は混浴独り占めですね?(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年06月18日 11:59
こんにちわー

貸切いいっすねぇ (*゚▽゚*)
ゆっくり過ごして下さい~
Posted by ビビービビー at 2015年06月18日 15:47
音丸さん

こんにちは( ノ゚Д゚)


いや~~、お昼は日帰りのカポーがいらっしゃってましたw
何も考えずに午後から入りに行ったら、誰もいない筈なのに脱衣所に服が…

あぁ、日帰りのおっちゃんでも入ってるんかな?て何も考えずに露天に出たら(゚∀゚)アヒャ

女性がいるのは想定外だったので逆に見られたかも…orz

一瞬躊躇ぢしましたが、混浴なんだからとそのまま入りましたよ♪
まぁ、見えたといっても肩から上だけですしじろじろ見てる訳でも無いのでw

その方々は予定があったのか、自分が来たからかは分かりませんが
それから5分もしない内に出ていかれましたけども…。

尚、夕方から二組追加で入られました。
50代とみられるご夫婦と、20代後半~30そこそこのカポー。

みんなリア充でした(○`ε´○)プンプン!!
Posted by くむくむ at 2015年06月19日 16:27
ビビーさん

こんにちは( ノ゚Д゚)

いや~~、貸し切りならずでしたよ。

あ、でも夕方以降は誰とも鉢合わせなかったですね。
というよりも、若いカポーは隣の部屋だったのですが
自分が部屋に戻るとお風呂へ行くというパターンでしたね。
貸し切りの内湯に入ればいいのに…。

ま、違う意味でお隣さんはリア充過ぎて困りましたけども(゚∀゚)アヒャ
Posted by くむくむ at 2015年06月19日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ・・・(゜_。)?
    コメント(4)