ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年09月24日

懲りない人はいる

最近天候が悪かったりで寝てたりとか動けない日が多かった。
それでもネットだけはやるんだけれど(ベッドで安静にしてる訳じゃない)
キーボードのケーブルが邪魔になり交換を決意。
懲りない人はいる
こえで2Kを切るお値段は超お買い得 (゚∀゚)アヒャ

でもねぇ~(´・ω・`)

懲りない人はいる
この画像だけで問題点が解る人は解るよね?

そう、これ英語用のキーボードでスペースバー付近とかちょっとねちょっと違うw
キー配列も違うし、アンダーバーとか出す度にモード変更が必要。
ま、キー2個押すだけなんだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いやマジ、今年は本当にキャンプ一回も行って無いです。
年越しで正月明けまでバンガロー泊やってただけ。
あとは入院だのなんだのでバタバタ…もう最悪です。



キャンプ止めてないの?
となんて思ったそこのあなたも
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


                   



それでもまた買ってしまったアイテム…
年内にテン泊は…あるかもしれないし
バンガローになるかもしれない(゚∀゚)アヒャ

平湯はここんとこ毎年バンガローだけど
昨年は緊急入院で急遽キャンセル!

キャンセル料も徴収されなかったけど
そのお詫びも兼ねて今年はなんとしても…。

で、出来たら娘とデュオか家族で行きたい。
最終日だと雨天が多いのでバンガローが多いけど
その前の連休であればかなりの高確率で晴れ。
(あくまでもここ10~15年ほどのデータ)

試したい照明あるし
懲りない人はいる懲りない人はいる
よくよく考えたらいまだフィールドでは使ってないw

ってか、先日の台風来た際に午後から
未明まで停電だった時に
これが物凄く役立つほど明るかった。

あ、読書できるレベルじゃないよ(゚∀゚)アヒャ
床から2m位の位置へ斜め下向きに置いて
特に食事などが問題無く食べれるレベル♪
懲りない人はいる
あれ…これ十分ポールから照らせるなw

これは約2時間も積んだけど
充電に掛かる時間は約1時間
2個持ってんので都合4時間可能。
それとヘッデン用のモンベルシェードver.

うん、ランタン要らずになるなw
どうすんだよコールマンの200シリーズ!
しかも一つは日本未発売モデルで
ストーブも同じモデル…
但し嫁さんがステッカーをトーチで炙り
何モデルかは不明に…orz


と前置きがかなり長くなったけれど!?


今回買ったのはこちら

懲りない人はいる
ぱっと見、何じゃこれ?って感じだね

懲りない人はいる
ん~~(-ω-;)

何か引っ掛けるこういう構造?

懲りない人はいる
反対側は開きます。
何を挟むのか…???

懲りない人はいる
糸巻を挟みm…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そう、ポールを挟み込むように出来ています。

懲りない人はいる
直径は結構太めでもOK
いや、丁度目の前に糸巻きあったんだよねw
それにポールって30㎜滅多に超える事無いし
結構お買い得商品なんですよこれ♪
何と送料込で280円程度なんです。

で、何をぶら下げるかというと
食器とか干すドライネット等々。

スポオソポールにもフックあるけれど
あれって結構細いんだよね…

うちはメインが33㎜ポールなのですが

毎回ランタンフック引っ掛けるのも面倒…
それに四六時中ぶら下げてる訳じゃないし
そうなると設営時に着けたら放置のがベスト♪

これなら余裕で挟めるので買いました。
でもね…
挟むとこの内側むき出し (´・ω・`)

薄手のゴムシートとかを貼り付けて
ポールに傷が付かないようにしなきゃ!

先日の楽天セールでキッチン周りも買ったけど
アウトドア用では無いので割愛w

あ、タイトルの懲りない人って自分ね
だってキャンプ行ってないのに
相変わらずアイテム買ってるし…。





このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(小道具)の記事
 つい買ってしまった物 (2023-07-02 14:30)
 試しに買ってみた (2021-06-05 20:00)
 年越しキャンプに備える (2019-12-27 14:30)
 夏のアイテム (2017-08-16 15:30)
 昨日届いた物は…? (2015-12-09 14:30)
 瑞西からの刺客見参! (2015-02-18 14:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りない人はいる
    コメント(0)