ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2023年07月02日

つい買ってしまった物

全国割が使えるうちにと
繊月娘と彦根のホテルに一泊しに行った。

お昼は琵琶湖博物館
にほのうみさんで
つい買ってしまった物
湖の幸の天丼を食べに行きました。
琵琶湖鱒天より美味しかったよ。

その後ホテルへ移動
つい買ってしまった物
知ってる人は知ってるホテルw
つい買ってしまった物つい買ってしまった物
奥に見えてるのは…

娘が
「ラブホかっ!」
って言ってたけど、ちゃんとカーテンで隠せる。
そう、窓がトイレやお風呂のとこなので
部屋との境目にカーテンがあります♪
実際娘が入浴中は手前のデスクで色々やってた。

クーポンとかポイントとか利用して
2000円程度の出費という計算です。
とはいえ、食費分入れると
1万近く掛かってるけどw

そして最大の目的の
つい買ってしまった物
COWS CROWNで近江牛バーガー食べて
隣のAL PLAZA草津でシマエナガのぬいぐるみ購入
いや…連れてかんのなら買って来いと嫁に命令w




昨年んHIKOKIのUL18DCを購入。
で、今年10Lモデルが出た!

18Lだと買い物時に一回一回積むの大変
でも10Lなら楽に運べるよね♪


娘と仲いいねと思ったら
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


                   



クッソ高いのよ…。
9万前後するのは無理

だって18Lのでさえ
5万切る価格だよ?


で、目についたのが
皆さん大好き中華製

え?
中華なんか買わん?

イヤイヤ、皆さん
箱詰めだけに本ですれば
MADE in JAPANですぜw
(限りなくブラックなグレー)

まぁそれは置いといて
今ならクーポンで
何と14700円引き!
つい買ってしまった物
EENOUR D10 冷蔵庫
買うしかないでしょう

因みに到着まで約1週間
でも翌日には発送!
すぐに業者に連絡して
翌々日受け取りましたw

つい買ってしまった物
縦長だけど安定感あり

つい買ってしまった物
蓋部分にドリンク置きあり

つい買ってしまった物
25度だった状態から
電源投入後20分程で
ここまで下がりました。

あくまで起動テストなので
ここで電源落として
後はひたすら充電してた。

つい買ってしまった物
排水口は無し
洗浄時は注意しなきゃね。

つい買ってしまった物つい買ってしまった物
電池は横の下
残念ながら…
一つしか入らないです。

外部出力もついてますし
単体でPDでの充電も可

つい買ってしまった物
蓋の作りが少し残念
ロックが甘いというか
密閉感が低いです。

原因はパッキンの素材
ゴム(シリコン)製ではなく
ウレタンスポンジっぽい

元々蓋が脱着可能で
その関連もあるのかな?

なので保冷性能は期待薄

但し、基本的には
電源入れっぱなので
そこまで気にしなくても?

つい買ってしまった物
尚、そのパッキン…
隙間空いてるんですよw

成形じゃなく
貼り付けタイプ…
きちんと採寸しようよ…。

でも車載時には
バッテリー保護機能?
みたいなのも設定できる。

これはかなり優秀?
取り敢えず今度診察時に
買い物もするので積んでみる。

病院で二時間程掛かるので
その間の電池テストもできる


つい買ってしまった物
電池容量がもっとあればなぁ~


魔改造したかったけど
この電池さ…


接着されてて開かない!
入れ替えできないじゃん!

※一応タブ溶接する道具とかは持ってる


おまけ
※HIKOKIとの比較

26.2D x 37.5W x 43.5H cm
34.0D x 55.3W x 45.0H cm
EENOUR D10(上段)
HIKOKI UL18DC(下段)

18Lと10Lの違いがあるとはいえ
高さ以外での差がでかい
車載時は足元に置けそうだし
買い物時に結構いい感じ

因みに箱アイスは
何と平置き可能!

8Lモデルは縦置きのみ





このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(小道具)の記事
 試しに買ってみた (2021-06-05 20:00)
 年越しキャンプに備える (2019-12-27 14:30)
 懲りない人はいる (2018-09-24 14:30)
 夏のアイテム (2017-08-16 15:30)
 昨日届いた物は…? (2015-12-09 14:30)
 瑞西からの刺客見参! (2015-02-18 14:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい買ってしまった物
    コメント(0)