ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年05月13日

抽選結果発表~~!

来月の頭の誕生日ソロキャンは確定!
どうせ家族は誰も祝ってくれないので、昨年から行ってます。
温泉一回無料だし…平日なので、告知して行っても誰とも出会うことは先ず無いでしょう♪

その前に、何とかもう一回1-2泊でファミキャン行っておきたいな~




本日は平湯でロングステイをお休みしてカウプレの抽選結果を発表します。

まぁ、応募総数7名という大変質素なカウプレとなってしまいましたが…。


プレゼント内容もしょぼいし、所詮私の人望なんてこんなものですよねw

いいんです、7名でも応募してくださる方がいたという事が大事なのですから。
(規制枠無くしたらもっと増えそうな気もしますが、全く見知らぬ人に応募されても嬉しさ半減なので)



つまんね~~って思っても
何も言わずにポチっと押しちゃってね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


                           
アミダという少人数向けの安易な方法も良かったのですが、流石にちょっとねw
規模が小さいからこそ少しだけ凝って見ました。


抽選結果発表~~!
ダイソーで購入したくじ引きBOXと、くじ…7人の抽選にこんなにくじ要らんわw
その辺のコピー用紙で作ればいいのに、こういうところは変に拘ったりします。


抽選結果発表~~!
応募総数7名の名前を記入します。
ボールペンだとイマイチ写りが悪かったので、マジックで書き直しましたw


抽選結果発表~~!
全てのクジをインチキが出来ないように同じ折りたたみ方で畳みます。
これならえこひいき等していないと良く分かるかと思います…信じてくれるかな?


抽選結果発表~~!
ホッチキスで留めても良いのですが、生憎そういう類の物は所有しておりません。
これでもどれが誰か分からなくなって、アルストとLEDのクジ分ける為に再度開いてますw

これで準備は完了!

いよいよ抽選に入りますので、風呂に入ろうとしてた娘を呼び止め説明します。



それでは、先ずはちびっこママさんとビビーさんが応募された
抽選結果発表~~!
①コールマン LED ストリング(赤)






こちらが抽選の模様です





ビビーさんが当選されました。

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


実はこのLEDは一回だけやり直しています。
といっても、くじを引く前の段階でです。

動画にあるようにクジを箱に入れるところから撮影してたのですが
娘が何を血迷ったのか、満面の笑みでこちらを振り返りやがりましたw

画面の半分近くにばっちり写り込む娘の笑顔…


あんなに顔出すの嫌がってたくせに…
しかも、それを注意する私の声までも入ってしまいましたw



なので、再度箱から出して取り直しましたが一切の八百長行為はありません。




ビビーさんは手渡しなのか(ちょっと遠いから時間調整難しいですね)
送り先をオナメの方から送信していただけると助かります♪


ちびっこママさん…残念ながら、今回はペグとなってしまいましたが
送り先の方をメールにて御願いしますね (b´∀`)

あ、マイクロクアッドの方どうします?
ペグの方があるので同梱すれば1500だけですけど…。



そして激戦(?)となったアルスト

抽選結果発表~~!
④OD-1 アルコールストーブ



こちらは
海パパさん・えいじ88さん・セフォさん・ひなきさん・ペロティさん
の五名の応募となりました。

さて、同じく抽選の模様を…
















なんと!

セフォさんっ!!

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


これで燃料の種類が増えてしまいましたねw
ガスONLYから、アルコール…次はケロや白ガスとドンドン嵌っていくきっかけになるといいです。



そして、残念賞のキーボード!










なんとキン消s…ゲフンゲフン、海パパさん!

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


上記当選者の方々はオナメで住所・氏名・電話番号・職業をお書きの上オナメで御願いします。

※セフォさん、ごめんなさい…住所は以前いただいていたのですが
どうやら間違ってメールを削除してしまったようで…再度御願いします ( TДT)ゴメンヨー



こんな拙いブログのプレゼントに応募していただいた方々有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします…。





この大量のクジが無駄にならない事を祈ります…(m。_。)m






このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 カウプレ本選スタートです!(随時更新) (2014-05-09 12:48)
 レポは暫くお待ちを… (2014-05-08 12:38)
 そろそろカウプレの募集しますかね(随時更新) (2014-04-30 00:44)
 そういえば…あと少しなんだね (2014-04-18 21:36)
 10万ヒットはとっくにしてるけれど… (2013-11-13 17:07)
 あ、忘れてた (2013-11-10 20:32)

この記事へのコメント
ざんねんでしたー(>_<)

楽しみにPC前でどきどき見ちゃった♪


抽選箱、これいーね♪



当選された

ビビーさん!

セフォさん!



くやしいけど、おめでとーって言ってやるぜ(>_<)v






おめでとさーーーん!
Posted by えいじ88 at 2014年05月13日 18:30
あ、残念賞の海坊主忘れた。。。。


おめでとう。
Posted by えいじ88 at 2014年05月13日 18:31
あらま(;^ω^)
本命ハズれちゃった~(´・ω・`)
でもペグゲットできたので、よしとしますw

マイクロクアッドですが・・・旦那から許可が下りなかったです(´・ω・`;)
なので、ペグだけ頂きます~
また後でオーナーメールします♪
Posted by ちびっこママ at 2014年05月13日 19:30
こんばんわー

当選したんすかぁ~、+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ありがとうございます!
動画ドキドキして見てました!
早速オーナーメールしますね o(*゚▽゚*)o
今後もよろしくお願いします (^^ゞ

えいじ88さんありがとうございます (*^_^*)
カウプレ初ゲット出来ました (*^^)v
Posted by ビビービビー at 2014年05月13日 19:58
こんばんは!

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
当たっちゃった\(^o^)/

これでお湯作ってコーヒー飲みます^^
アルコールを買ってこないとダメですね〜(*´艸`*)

ありがとうございます!!!

何気にキン消しさんもちょいちょい当ってるな…(・へ・)
Posted by セフォセフォ at 2014年05月13日 20:34
こんばんは(o^^o)

ひー残念〜
ばずれちゃったけど
抽選の様子が動画でみれて
楽しかったです〜^ ^

くむさんのカウプレ
景品選びから抽選まで
ブログで楽しませてもらって
ありがとうございました(o^^o)

あっ、くむさんのブログ
読者登録してるから今更だけどww
お気に入りにさせてもらいまーす

これからもよろしくです〜
Posted by ひなきひなき at 2014年05月13日 22:03
こんばんは

当選したみなさんおめでとうございます~!

私ははずれちゃいましたが・・・

すみません・・・、私の希望は1番のLEDストリングだったんですが・・・

いや、でも、再抽選とかはしなくていいですよ!
せっかく当選されたビビーさんに悪いので。
本当にしないでください!

じゃあ、書くなよって感じでしょうけど、一応書いとこうかなと思いまして。。。
先に確認して指摘しなかった私が悪いので、気になさらないでくださいね!
本当にいいです!

すみません~
Posted by ペロティ at 2014年05月13日 23:14
えいじさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

抽選箱いいでしょ~、グルキャンでも使えるんじゃないですか?
箱100円、クジ100円ですのでお買い得だと思います。

また次回…開催される事を祈っててくださいw
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 01:18
ちびっこママさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

今回は残念でした…また次回、大した物出ないと思いますが宜しく御願いします。

マイクロクアッドは、好みがはっきり分かれる商品だと思います。
我が家ではヘッデンが3つあるので…orz
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 01:21
ビビーさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

当選しました、オナメ届きましたw




って、ここって…って、ここでは書けないのでメールで返信しましたw
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 01:33
セフォさん

おめでとう御座います。
オナメ返信しときました~。
なるべく早目に発送しますので、アルコール買っといてね~。
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 01:34
ひなきさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

今回は残念でした…
少ない応募なので皆さんにあげれるほど太っ腹になれれば…って、やっぱ無理ですw

次回、また在庫処分的なカウプレではありますが、開催の折には御願いします。

また、今後とも宜しくお願いします。
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 01:37
ペロティさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

えっと…( ̄ー ̄?).....??アレ??

僕も今気付きましたが…なんで読み違えたんでしょうね?


全然オサレではないですが、今回は私の不注意でもありますので
お詫びの品をオナメでお勧めしときましたので、気付いたら読んどいてくださいね♪

こんなモンなんか欲しくないわ!って言われなければいいのですが…
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 02:06
こんちはー



あざーっす♪

くむさんにまでキ〇消しが浸透してるとは・・・

88めーщ(`Д´щ;)

ってかくむさんのこだわり素敵♪

オナメ送りまーす♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月14日 17:21
海パパさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

おめでとうございます。
早速発送の準備に入りますね。

キーボードは精密機器になるのできちんとエアキャップで包まないと壊れそうで…。

でも、海パパさんガタイがいいからそういうの羨ましいですよw
Posted by くむくむ at 2014年05月14日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選結果発表~~!
    コメント(15)