ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年10月23日

暑い〜

思いの外早くから晴れ間が覗き、予想外の気温になりました。

暑い〜


木陰に入ると、まるで真夏の高原に来たかの様な心地好い風が吹きます。

日向は…設営してると汗だくです。

素直に木陰に設営したら良かった(汗





平地の穴場キャンプ場なんで、多少の不便は我慢我慢w

ただ、ボーイスカウトがデイキャンしてたのが更に予想外…



良い場所は既に彼等に占領されてました。

朝一で設営してから買い物行けば良かったかな?


でも夕方になれば皆帰ってしまい、一人楽しく貸し切りで過ごせるでしょう。

因みにここ…鍛造ペグが無いとタープは建たないと思います。

ピンペグ打ち込むと、即潰れ…そして曲がります。

でも、運が良いと空自の練習機や輸送機が上空で旋回します。
(今日は飛んでないみたい)


久し振りのケルマのランドライト(初期型)

暑い〜




このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(ホームグランド)の記事
 親子でホーム…その2 (2014-03-11 19:17)
 親子でホーム…その1 (2014-03-10 19:01)
 ホームで一発目!…その2 (2014-02-26 17:51)
 ホームで一発目!…その1 (2014-02-25 16:54)
 ホームで一泊…その2 (2013-10-30 19:21)
 ホームで一泊…その1 (2013-10-29 22:43)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い〜