ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年08月08日

本日のブツ

本日はキャンプとはまったく関係ないです…(゚∀゚)アヒャ

本日到着した物。



キャンプじゃないのかなんて言わずに
軽い気持ちでポチっとね♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






                           

本日のブツ
見ただけで分かりますね…鈴鹿ともてぎのマークw


各レース開催予定のパンフとチケット!

本日のブツ
あれ?

車椅子のマークがある…(・_・?)



そうなんです、このチケットを買う時点で既に腰に違和感はあったので


最初から車椅子の指定席取っちゃいましたw
尤もその代わりといっては何ですが



三日間ずっと車椅子に乗ってないといけません (`・∀・´)エッヘン!!

まぁ、慣れてるので平気ちゃあ平気なんですけどね~。
サーキット内での移動時に何かあっても大変なので…

で、その数日後には動けなくなるというまさにどんぴしゃ?


でかいバイクに乗ってるくせにって思う人もいらっしゃるのでしょうね~。


今より良くなれば一番いいのですが
今より悪くなるのだけは避けたいところです…
最悪行けなくなってしまいます Σ(´□`;)

車椅子専用チケットなので、転売も出来ませんし…。






何買うのかって?

OXエンジニアリングさんになりそうですね。
本日のブツ
高いけど…止むを得ません。


先日の日進医療機器さんのカラーズはオーダーメイドの輸入物らしく
二ヶ月では到底届かないだろうということでした…orz





タグ :MotoGP車椅子

このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(健康)の記事
 キャンプ再開したいけれど… (2018-06-05 14:30)
 生きてますw (2018-04-22 14:30)
 退院延期 (2018-04-09 21:49)
 う〜ん… (2018-04-05 19:35)
 マジか… (2018-04-04 21:20)
 無事? (2017-11-25 14:30)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

高額チケの到着でしたかw

腰の状態が今よりよくなって
観戦できるようにお盆明けの
キャンプは気をつけてくださいね

高額チケ到着したし
いっそ10月までキャンプお休みして
安静にしておくとかは?w
Posted by ひなきひなき at 2014年08月08日 19:21
ひなきさん

こんばんは( ノ゚Д゚)

いえいえ、本来の高額チケット(スイート)は一人で10諭吉超えますw

車椅子必須のチケットなんで、ある意味自分向きではあるのでいいのですけどね。
それでも移動時に自走なり、嫁さんに押してもらう必要があるのでちょっと不便ですね。

メリットは、最前列・すぐ後ろに食事できる指定席専用屋台などがある等でしょうか♪
あ、あとは駐車場から歩いて数分…いや、距離的には1分ほどのとこに停めれるんです。

キャンプはですね…今月末のバンガローは既に予約してあるので行かざるを得ませんし
お盆明けのも、初キャンプ地でのリベンジ&今後のキャンプの見直しも兼ねてるので…。

年内に最低でも5回以上はファミキャンの計画があるのです…ソロとデュオ入れたらその倍w
そりゃ医者にも動くなって言われちゃいますよね(゚∀゚)アヒャ
Posted by くむくむ at 2014年08月08日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のブツ
    コメント(2)