ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


一覧

特集一覧


スノーピーク特集
ユニフレーム特集
ケシュア特集
ハイランダー特集
コールマン特集
マウンテンスミス特集
シェラデザイン特集
SOTO特集
カーメイト特集
ペツル特集




キャンプのオススメお買い得セット







男子外ご飯!
簡単&楽キャンプ!
みんなでファミリーキャンプ
焚き火を囲んで宴だあ
ダッチオーブンクッキング
みんなでBBQ
キャンプで燻製
おいしくて簡単!ワンバーナークッキング!
おいしくて本格的!ツーバーナークッキング!
定期購読はポチっと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2019年11月24日

プチ旅行…1

以前ちょっとだけ触れてた各種アイテム

無事揃いました~~~♪
プチ旅行…1
照明が二個、ポールが一本
ハンドチェーンソー、トングです。

詳しい内容はまた後日…orz




キャンプネタじゃ無いですw
ちょっと松本迄一泊しに行きました。

本当は娘の修学旅行に合わせて
夫婦で遊ぼうぜ~~~って予定…。

九に仕事が入ったうちの嫁。
止むを得ず予定変更して一人でw


おいおい平湯は?とか言わず
本日も1クリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


                   


今回は特に目当ては無く
単にポイント消費の為w

当初娘が修学旅行だし
折角だから一泊で行くか?
みたいなノリでしたが…。。

まさかの二日前に
嫁がキャンセル ( ノД`)

ツインをキャンセルして
シングルで再予約。
一旦面倒だな~って思い
滋賀辺りにしようかな?

なんて考えたりもしたけど
悩んでる間に最寄りが満室!

結局ギリで残ってる松本。

朝一で娘を学校に送り届け
バスを見送ったのちに
そのまま長野へ向けt…


の前にタイヤホテルへ!
家狭いので預けなきゃダメ。

某タイヤショップへ預け
その足で再出発です。

今回の予定は全線下道!
約6時間程度の道程です。

この距離は久し振りだな~
なんてぼんやり考えながら
ひたすら走り続けます♪

しかし、ナビがアホ?
うちのナビって最短の場合
有り得ないルートを出す。
目の前の最短無視して
県道であれば組み込む

プチ旅行…1
で、こんなとこ走るw
これはまだいい方で
ここよりもっと狭くて
もっと崖っぷちもある…。

一回だけ対向車が来て
マジビビったよホンとw
その後坂下に抜け出て
R19へ合流しました ヾ(´ー`)ノ

R19は数カ所片交があるけど
余り引っ掛からず通過でき
流れに良く、昼過ぎには松本着

運転中という事と
特に停まってないので
写真撮影して無く
上の一枚のみw

お昼は最寄りのスーパーで
おにぎり二個とサラダと
白身魚のフライを購入♪

チェックインまでは
その店をブラブラして過ごし
というか昼寝してたら夕方。

軽くシャワーして外へGO!
でも何処が良いのか分からない
しかも店内にはグループが多い
ボッチでしんみり飲むというのは
ちょっと無理そうな雰囲気ばかり。

結局沖縄料理店へ…
松本で?って突っ込みは無し

プチ旅行…1
とりまオリオンビール
樽生ジョッキというメニュー。
左が付き出しで
右がゴーヤツナサラダ
シークヮーサーで作った
ドレッシングが美味い!
因みに鹿児島の一部の地域では
ニガゴイと呼びますw



プチ旅行…1プチ旅行…1
少し残った苦味が美味しいけど
ツナがもう少し少ないと
個人的にはバランスが良いと…。

オリオンはスッキリしてて良い
元々ドライが飲めない人なので
こういうのは好きですね~。

でも一番食べたかったのは
グルクンのから揚げ!
頭からガブっと齧り付く!

食感が良いですね♪

でも背骨の中心辺りが
微妙に揚がってなかったw

でも美味かったです。
そしてビールも空になり

プチ旅行…1
シークヮーサーサワー!
思いの外酔いが回った。

という事で締めの注文!

プチ旅行…1
沖縄風ちゃんぽん…

あれ?


自分の記憶では
深皿に盛ってあったような?

沖縄風にしても違くない?

取り敢えず蓮華で一掬い

(@'ω'@)ん?

豚骨薄めの普通のチャンp…
目の前にあったウスター掛けた

(⌒¬⌒*)んまい・・・♪

っておい
これ普通に汁かけ飯やんw

練り物や魚介系が無い
豚の代わりにポーク!

一瞬で頭の酔いは冷めました。

流石にこれは無い…orz
取り敢えず美味しいので
そのまま食べ終わらせて
清算済ませて外へ出ます。

若干気落ちしながらコンビニへ…

プチ旅行…1
妬けアイス購入!
部屋に戻ってアイス食べてたw

その後は風呂に入って
冷えた脚と腰などを温めて

早めの終身となりました。



思いの外文章が長くなり
二部構成にします。

つまらないブログなのに
ごめんなさい!





タグ :松本旅行

このブログの人気記事
2020年度年越しキャンプ…その3
2020年度年越しキャンプ…その3

試しに買ってみた
試しに買ってみた

2020年度年越しキャンプ…その2
2020年度年越しキャンプ…その2

今朝は氷点下!
今朝は氷点下!

2020年度年越しキャンプ…その1
2020年度年越しキャンプ…その1

同じカテゴリー(旅行)の記事
 初日の出旅行 2022~2023 (2023-01-18 14:30)
 昨年の年越しまとめ (2022-11-22 14:30)
 プチ旅行…2 (2019-11-26 14:30)
 安曇野でのんびり♪…その2 (2017-05-23 14:30)
 安曇野でのんびり♪ (2017-05-22 14:30)
 19年振りの帰省 (2016-10-16 14:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅行…1
    コメント(0)